時間が始まるので、セラピーマッサージは丸いです。

時間が始まるので、セラピーマッサージは丸いです。 治療マッサージと治療には、古く注目に値する歴史的過去がある。 現在、75種類以上のマッサージ療法と体格治療がある。 セラピーマッサージの非常に興味深い点は、それが本能的だということです。 苦痛と苦痛を取り除くのは純粋だ。 治療マッサージは長期的な効果がある。 彼らの中には、病気の回復過程を遅らせることから、ダメージを防ぐことまで、レジャーと同じくらい簡単なものもあります。

西洋で最も人気のあるセラピーマッサージはスウェーデンのセラピーマッサージだ。 スウェーデンの治療マッサージは、身体の繊細な組織を科学的かつ科学的に操作するものです。 このセラピーマッサージの目的は健康を維持することです。 click here スウェーデンの治療マッサージは一般的に体系的で意図的な接触と描写される。 セラピストの行動は意図的であり、セラピストマッサージの科学ソフトウェアに対する体格反応を理解しなければならない。

治療マッサージ療法は科学ではなく、芸術と二つの意味の対話だ。 セラピーマッサージをする人は体格を「学び」、考慮に値するポイントを見つける。 これまで治療マッサージを受けた個人は、治療者を特定の地点に誘導することができる。 セラピーマッサージを上手に提供する最も良い方法の一つは、従うことです。 治療マッサージごとにいくつかの構成要素を考慮しなければならない。 意図、接触、緊張と深さ、コース、速度とシーケンス。 すべての項目は下記に追加で記載されています。

意図-セッションの意図は、最も必要な質問の1つです。 個人はリラックスしたり、目を覚ましたり、ダメージを和らげたり、ストレスを解消したりする必要がありますか?
接触-治療マッサージの前後に接触すると、各イベントを1秒ずつ接続できます。
応力と深さ-応力は建築物に使用される圧力の量であり、深さは建築物にどれだけ押し込まれるかを示します。 応力と深さは範囲または個別である。
道-下と前、内側と上、後ろと後ろ、すべてのコースは全く異なる緊張感、深さ、感覚を提供します。
速度-速い動きは刺激を与え、遅い動きは緩む。
シーケンス-ストローク順と速度により、すべての特定の購入者のニーズを満たします。

治療マッサージ療法はどのくらい正確に保護されていますか。 セラピーマッサージは最も安全な補完薬の一つで、数年前に特に理学療法のために開発された。 よく訓練されたセラピストは買い物客に害を与えそうにない. 損傷の主張のほとんどは、打撲傷や繊細な組織のさまざまな軽微な出来事です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *